嬉しさ倍増~

北国のお友だちも続々フラゲ
同じ時期に同じところに予約したのに~と
ふてにゃんしてたら・・・
ぴんぽ~ん

おおお~ってなったよね
北~きた~来た~
わが家にも来た~

予約時点のお届日は確かに22日だったけど
フラゲ出来た~

さっそくソロ特典から
みっちゃんはドームでギター一本で歌うコト
聞かせることを考えてアレンジしてるようで
とってもチャレンジだったようですね
ギターってどれだけ触ってるかで違うらしいの
だからツアー中はずっと抱っこしてたね
もっともっと自然に弾けるくらいになって欲しいな
(いくら自担でも上手だとは思えないからさ)

キスマイ全員がコンサートは感謝を伝えるところ
と言ってたけどファンにとっても同じですよ
応援してるよ~と直接伝えられるところ

そして本編はちゃちゃっとオムライスを作って
食べながらお休みだった息子と一緒に鑑賞会
(逃げ恥までにきっちり見終わった)

昨日は娘と・・・って書いたけど先に息子だった(笑)

細かい演出は見えなかったり見てなかったり
だからこそDVDでおさらいするのはとっても楽しい

息子は今回参加してないので
「AAO」は生で聞きたかったな~とか
「しぇけしぇけ」は踊ったのか~いいな~とか
「やっぱブラホワかっけーっじゃん」とか
「藤北曲(北山帽子は置いといて)めっちゃかっこいいな」
そして意外だったのは
「グッサンはちゃんと踊って欲しいね」だって

グッサンは大好きな曲だし印象が強いらしい
修学旅行から帰って来た後の少クラで初披露
その印象が強いらしいよ

まだ初回盤のDISK3が見れてないし
通常&BDの方もあるし(3形態購入しちゃった)
じっくりゆっくり楽しむつもりです
今日はマルチのみっちゃんを見よう!

ヲバ会の忘年会は出来ないので
新年会は「デュアルモニター」でやる予定です



藤北曲は映像演出からJrのダンスを含め
世界観がとっても出てたのに
世界観を極め過ぎたみっちゃんの被り物に
会場中が引っ張られちゃったけど
DVDで流れを楽しんでもらえたら
みっちゃんの演出が理解できると思うよ

やりすぎみっちゃん
やらなすぎ藤ヶ谷くんだから
みんなすぐには理解できなかったかもしれないけど
じっくりDVDでお楽しみください(笑)


いつも拍手ありがとうございます
2016-12-21 : DVD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大切なこと思い出す




ジャニーズはCD/DVD出すごとに1位を取って当たり前
まぁ他のアーティストよりヲタクが多いのと「おまけ」商法

むか~し、むかし
カード欲しさにスナック菓子を捨てる事件みたいに
CDなんかいらんけど~的な気分になりつつあって
お高いので本編の美しさを重視してBDだけを買うつもりだったけど
「おまけ」が・・・素敵過ぎて買いたくなった(笑)

スタブロよりーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Re:」のワチャワチャ
 なんだこれは?そそられるタイトル
今年のツアーテーマを熱く語る北山
 これ逃せないでしょ!そそられる~
ワイヤーアクションのリハでビビりまくる二階堂
 見なくても想像できるけど見たい!
スタブロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は「おまけ」にも飽きてたのですが
(ポスター・クリアファイル・フォトはいらないかな的な)
今回はいろいろそそられて発売が楽しみになって来た

「おまけ」商法には変わりないけど
今回はわくわく感ある
大切なことを思い出させてくれたスタッフさん
本当にありがとうございます

第二弾スポットも解禁です
むちゅちゅ



いつも拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てください

続きを読む

2016-11-25 : DVD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いくぜとうきょう~


昨日のベストヒット音楽祭ってキスマイ・キンキだけなのね
ジャニ少ないのって珍しいね~
みっちゃん美ジュ最高で「Gravity」カッコ良かった
(短めでしたけど・笑)

トークの時に過去映像も出してくれたし
ウエンツ&みつトークも可愛かった
「舞祭組」もよろしく~って言ってた

そぅ胸の中はみっちゃんなのに
藤ヶ谷くんが抜かれてたような・・・
まぁ動くからカメラワーク大変だよね
抜かれたときの北山くんの目は「狩ってる」
めっちゃカッコ良かったよ~

最後のポーズはPONでしたね
PONは映らないけど今年もお約束してたようです




この間ヲバ会した時に言われたけど覚えてなかった
お玉さんの
いくぜとうきょう~スポットになってるとは(笑)
確認しました!←私信

スタブロでも嬉しいお話ばかり
お金ないからBDだけ~と思ったけど
3形態ポチッた(笑)

先週だったのに発売日には届かず残念です
手元に来たらゆっくり見る時間も無く帰省するので
荷物の中に忍ばせるつもりです


いつも拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てください

続きを読む

2016-11-18 : DVD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

キタミツのSCREAM


スタさんのブログ更新
ちょっと久しぶりでしたが
ハロウィン音楽祭のことも書かれていて
ジャニスタじゃなくてエイベスタさんが担当なの?とか
ジャニ&エイベでキスマイチームとか組まれてるの?とか
お仕事分担良く分からないけど
愛されてることだけは分かります
いつもありがとうございます

スタブロよりーーーーーーーーーーーーーーーーー
メドレーの選曲から何の仮装をするかなど
メンバーとも相談して、キスマイらしく振り切ろうと、
それぞれがやりたいキャラクターになりきっての
パフォーマンスとなりました。

みっちゃんのキスブロでも書いてくれてましたよね
キス担からは最高の評価でも
意地悪な人から言わせると
「金掛けてもらってねぇ~」となるようですが
鈴捺的解釈は前ブロでも書いたように
ジャニの住み分けとキスマイ立ち位置で
今現段階の最高のパフォーマンスだと思ってます

NEWSもカツが居たころは
爽やか系しか出来なかったのが
今年は思いっきりカッコ良くて
ダークなの出来るようになったし
凄くカッコ良かったじゃん
(大人Jr使ってくれてありがとう)

セクゾ&エビシはジャニっぽかったしね

キスマイも計算されてないようで
あのバラバラ感が良いんだよね~

愛されてる実感有るから余計なことは気にしないで
前に進もう~(と思いつつ言ってしまう・笑)

タイトルはアルバム特典からです
みっちゃんが叫ぶのか?????
それよりなにより
「I Scream Night」ステップダンスを全11公演ダイジェスト
もうマルチアングルでみっちゃんの足元アップ
お願いしたいぐらいですよ~めちゃ楽しみ
詳しくは→スタブロ

・・・3形態欲しくなった・・・泣


いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2016-11-05 : DVD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マルチアングル~


公式発表されましたね
Blu-ray盤~マルチアングルLIVE映像~
★MU-CHU-DE 恋してる
★Flamingo
★PSYCHO
直前の和太鼓シーンも一部マルチアングル収録
★Black & White
★I Scream Night
詳細スタブロ

和太鼓嬉しいです~
どれもこれもカッコいいキスマイ
あいすくりーむないとは
ヲタさんが作ってくれたみっちゃんの足アップ
めっちゃ可愛いステップが堪能できるヤツ大好き~
公式は全身だと思いますけど足元可愛い!

個々にいろんな編集できるの嬉しいんですけど
ALLみっちゃんを一発で編集したい
毎回みっちゃんにするの面倒くちゃい(小声)
だって~みっちゃんしか見ないから(笑)

だんだんテンション上がってくる

今朝のWSはJUMPでした
年末年始の東京ドームが決まったようですね
今の勢いなら成功すると思うよ~楽しんでね
(ガラガラのやつ娘曰く家にあるらしい、未開封)
今回のグッズや構成、全て山田くんのプロデュース
なんだってさ~忙しいね山田くん!

10周年にこれだけ盛り上げてもらえるの羨ましい!
キスマイも5周年なんだけどな(笑)
キスマイはファンが頑張りますか!!!

そうそう12月の「DIVER」ですが
公式の通販じゃなくても近くの本屋さんでも
北山くんだとめっちゃ売れるのね~と言うことは
出版社さんに伝わりますよね?
ほら送料かかるから(笑)

それとも公式でも買った方が良いのかな?
本屋さんからの返品が少なければ
北山くんだと売れるな~」って通じるよね
なんかその辺りわかる方いたら教えてください


LAWSONグリーンスムージーが売り切れなんですけど
こんな田舎でも北山担が沢山いるんでしょうか?
それとも都会で売れすぎちゃって
田舎に入荷しないのかな(笑)
(連休中毎日通ってたのに・笑)

ヲタ友にも娘にも「北山担強い!」って言われてる(笑)
みっちゃんが食べたり持ってたりするものを買ったり
長崎に旅行してる人も多いって(笑)
ツイで見たことあるーーーーーーーーーーーーーーー
玉ヶ谷より分母少ないのに北山が一番売れるって(笑)
なんとなく感じるね~はちみつちゃんの熱さを(笑)


そしてキスブサのみっちゃん
飲み会慣れてる感じ好き~
キングも慣れすぎでしょ(笑)
演技と言うより素に見える(笑)
・・・と思わせるほど役者として凄い!
のかもしれない・・・ってことにしておくね




いつも拍手&コメありがとうございます
コメのお返事終わっていますので見てくださいね
2016-10-11 : DVD : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード