お疲れ様でした






「美男ですね」最終回お疲れ様でした
玉ちゃんにとって一番の大仕事

ドラマだけなら普通のお仕事だったと思いますが
デビューとタイアップがあったので
コンをしたり主演なので番宣があったり

今までの藤玉なら完全に広報部は藤ヶ谷くん
今回は主演が玉ちゃんだから全て玉ちゃんが
喋らなくちゃいけなかったもんね

キスマイを見てきた私には
ちょっと違和感というか・・・
でも頑張ったね、玉ちゃん(笑)

違和感と言えば大人しすぎる藤ヶ谷くん(笑)
柊さんになりきっていたんでしょうか?
喋らない藤ヶ谷くんには驚きが隠せなかった

昨日のTVジャックは
舞台のことひと言も言ってもらえなかったのと
ANJELLが15000人集めたわけじゃなく
キスマイが集めたことは言って欲しかったな(笑)

キスマイを宣伝しなくてどーするのよ(笑)
まぁ玉ちゃんにそんな余裕があるとは思えませんが
そこは藤ヶ谷くんの出番だったよね

そして友情出演の北山宏光くん
大方の予想をはずしスタッフさんだった
(普通はそう思うはず・笑)

大切なネックレス落としてくださって
ありがとうございます
台詞もあって嬉しかったですBy北山・・・担

これでDVDBOXを買う人が増えるかな(笑)
私は節約するけど・・・

いよいよ舞台「美男ですね」にバトンタッチ
来月が楽しみです


TVもしツアも始まり
玉ちゃんの成長はいかに・・・
リアルでは見れないけど期待しています

そして来期またドラマにキスマイのメンバーが
起用されたら嬉しいな~(だって全国区なんだもん)




沢山の拍手ありがとうございます
コメのお返事も終わっています





続きは今までにない
デビル鈴捺です
これは私の感想なので中傷コメントは消させて頂きます(笑)

続きを読む

2011-09-24 : 美男 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

胸キュン





「美男ですね」の舞台が決まって
ドラマも見る目が違ってきた
どこの台詞をみつ廉さんに言ってもらおうかな~とか
なんか楽しみながら見るようになりました

日本版の放送にあわせて
本家も見ちゃう私
丁度北国は再放送中で
一週間見ると日本版とリンクします

そのシーンよかったのになくなったとか
日本版の方がいいな~とか
見ながら五月蝿いよ

そうそう「え~んじぇる」見て
茶々いれるみっちゃんくらい(笑)

ん~自担に似てくるんだな~


Mステのランキング8位
みっちゃんがドームで言っていた通り
出荷枚数50万枚突破!!!
すっげーーーな(ニカちゃん言ってた・笑)

では続きはみつ廉さんに置き換えて
萌えてみたシーンです(笑)
本家&日本混ぜ混ぜです



沢山の方に訪問していただいています
最近キスマイを気になった方がいらっしゃるのかな
沢山の方にキスマイを好きになって欲しいです

コメのお返事も終わっています
いつもありがとうございます

続きを読む

2011-09-03 : 美男 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

廉さんですね


今朝のプチパニックから
冷静になって考えてみました

なかなか事務所サイドの動きが早い
伝言メールに日程発表
まぁ来月だから当たり前ですが

もちろん行きたいのですが
遠征組の悲劇と言いますか
どーしたら効率よく行けるかって事ですよ

初日は三連休…今からじゃ飛行機取れませんよ
そして申込倍率高いですよね
では平日行っちゃうか・・・なぜ木金一公演ずつ
(雑誌取材にMステとか・笑)
ラストは娘の修学旅行?かな(把握してない・笑)
出発に母親不在はまずいでしょ

横浜は平日だし仕事のラストスパートだから無理でしょ

あ~「いつでもいいからチケットください」と
申込用紙に書いてみたいわ

東京・横浜に行ける人が羨ましい
地続きが羨ましい~(笑)
チケットが当たる前に飛行機確保が難しい
そんな北国に来てくれないなんて…残念過ぎる


はい!愚痴りはこの辺にして
勇気役をやりたいとラジオで聞いたばかりですが
廉さんになったみっちゃん
これはこれでカッコイイ

美咲の時のブーツを借りて
気合で身長を伸ばせばなんも心配ない

だって「オレみつ」はオテノモノ



続きは鈴捺さんの妄想です




沢山の方がコメくれました
みんな衝撃を受けてますね
お返事は頂いたタイトルを見てください
拍手&コメたくさんありがとうございます

続きを読む

2011-09-02 : 美男 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ブタウサギが廉さんになる



リアル台風より早く
ハリケーーーンが来ましたよ

ツイッターで書かれてて
何?これ?と思ったら東京の娘よりメール
娘が学校に行くのと一緒にコンビニへGO
美男

お相手役は高畑充希ちゃん
金八とか出ていた子なのね
新聞じゃわかりにくいけど
調べたら見たことあるお顔でした

もちろん公式発表の身長は10cm小さい(笑)
これ重要ポイントよ
だって廉さんと美男の身長差が萌えポイントだもんね

みっちゃんのコメントで
お母さんに言ったら笑って「頑張って」と言われた
何が驚いたってグン様→玉→ボク

10月から東京・横浜・大阪・福岡
なぜ北海道がないのか気になりますが
何処かへ行けたらいいな~
資金作りの前に爆弾投下でした(笑)

こりゃ私も「そばダイエット」ですね
お財布のスリム化を目指して(そっちかよ!)


まぁ~大人ですからどんなシーンでも受け入れOKですが
夢の「え~んじぇる」のボーカリストが楽しみ
もうLIVEシーンで一時間やって欲しいくらいですよ

みなさん心の準備はいいですか(笑)
2011-09-02 : 美男 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード