わたたい

自分たちで「熟年夫婦」と言っているくらい
同じ時間を過ごしていて気が合う2人

先週の放送では
過去の話が「いじめ」だとざわついていたけれど
中高男子がやっている感じで
メンバーも前から話してるし雑誌にも載ってるし
Jrから応援してるファンも知ってる話ですよね

確かに「いたずら」と「いじめ」って感覚的なもので
ラインが引けないんだよね
言葉にするとキツイ感じになっちゃうけど・・・
きっと10代に男の子が100人以上集まってるんだもん
いろいろあるんだろうね

ただキスマイとしてグループになってるんだから
自分たちの中で解決できる範囲だったんじゃないかな
いくら言ってもいまだにローラー下手な奴もいるじゃん
(出来なくても練習してないとかもあったしね)
これっだって出来ないヤツがいるから大技出来ないとかに
なってくるんだよね~
歌が下手、ダンスが下手・・・いろいろあるけど
だからって
努力してないメンバーなんて居ないと思うよ

全員が同じレベルで出来るのもいいかもしれないけど
ロボットグループにはなって欲しくない
努力した上での凸凹はいいんじゃないかな
それを上手くみんなで補っているんだから

キスマイの「いじめ」には「愛」があって
「いじり」になってると思っています

二回目の「エロ話」ね
これも前に聞いたことあるけど
藤ヶ谷くんのぶっちゃけ感が公にも出て来て
トーク上手な藤ヶ谷くんが聞けて良いと思ってます

なんとなく「紳士」な感じしか公には伝わってなかったけど
(お育ちはよさそうだけど)
横尾さんが言った通り男三兄弟で育ってたら
「女子」に興味ありありでしょ
思春期の男子だよ!なんか可愛いじゃん
むっつりじゃなくてストレートエロ!
お玉も平気で言うしね

みっちゃん 一人っ子
藤玉横千 男兄弟
宮ニカ 姉ちゃんいます

ラジオだしそういうフランクな感じが出ていてもいいかな
聞いてる人全員に受け入れられるのは難しいけど
「愛」があれば大丈夫


舞祭組のアルバム&コンが決まったことで
また「格差」とか言われ始めましたね
でもね6年目だしいろいろ自分達でも
仕掛けてくると思うんだよね

グループとしてまとまって
グループで人気があるパターンもあるけど
(じゃ誰が人気?って感じ・笑)

キスマイは
個々で実力をつけて
ホームに帰ってこよう!という
パターンだから
一色に輝くんじゃなくて
7色輝いていたらいいと思う
混ざり合って凄い輝きを見せてくれるから
鈴捺さんは好きです

7色強く輝いているのが一番いいけど
お疲れ気味でスランプで輝けないときは
周りの星がきっと照らしてくれる

そんなグループでいいじゃないですか

お嬢によく言われたな
お玉が推され始めたころ
みっちゃんのアップが減ったと愚痴ったら
一度もアップない人もいますけど!って(笑)

玉担さんが
仕事が少なくなった・・・といってたけど
そんなことないよ
お玉はドラマもレコーディングもレギュラーだって2本
単独でCMだってもってるじゃん
ドリボが無くなっただけでめっちゃ忙しいよ

そうなんだよね
自分が見れるものや楽しみにしてたものが見れないから
「寂しい」って言っちゃうだけで
結構みんな忙しいよね

もし時間が出来たら
藤ヶ谷くんも習い事してるって言ってた!
(乗馬は信長で役に立ったよね)
みっちゃんはお習字とか習ってるみたいだし
(個展希望個展希望CM希望)
千ちゃんはダンスで海外行ったこともあるし
(どこかでコラボのお仕事欲しいね)
二かは海に潜ってるし
(DIVER専属モデルになっちゃって)
宮っちもヲタライブにフットサル
(アニメ系で活躍中楽しそう)
横尾さんはマグロ切ってるし
(是非出張解体特集してください)
お玉はドラマやってるし
(来週20日初回だよ)
そう言う時間も凄く大切ですよね

好きなことを仕事に出来てるから文句も無いんだろうけど
労働時間から言ったら相当な「ブラック」なはず
みっちゃんの1万円生活見た時にも感じたもん
家で寝れる時間なんて3時間くらいだったよね
それでも上を目指して頑張ってる彼らに
ちょっと沈んじゃうことがあっても
コンサートで沢山のファンの声援を聞いて
「嬉しい~」って「頑張ってて良かった~」って
思ってもらえたら「頑張る力になれたら」嬉しいな


最近暇過ぎてアイスコンを見ていたんだけど
キラキラの笑顔の裏にはそうとうな努力があるよね
無条件で「楽しい!」って思ってもらえたら
凄く嬉しいね~と息子と話してました

浮き沈みなんてあたりまえ
人間だもん
            すずな


先日ヲバ会で千ちゃん「大絶賛の杏仁豆腐」食べてきました
とろ~り甘い感じの杏仁豆腐でした
ジャニでは有名なんだって他の方も好きらしい
美味しかったです、鈴捺さんも大好き!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
コメのお返事終わっていますので見てくださいね







2017-10-14 : ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

若気の至り(笑)

リアタイで聞いたキスラジ
藤ニカでした~

聞き逃さなかったのが
組み合わせの話で
ニカちゃんはNG出されてるとかの流れで
誕生日が近いと藤北の組み合わせが多くなる
俺とわたるだとハマんないんだろうね

あんまり需要なさそうだもんね!
こんなにはっきり言っちゃうニカちゃん
自然に出た言葉だと思うけど
流石「エゴサ」してるだけあって
ファンのこと良く分かってらっしゃる(笑)
だから藤ヶ谷くんはワザと横尾さんの事ばかり
書きつつ「ここぞ!」と言う時に北山くんの名前を出す
そうです「ドS太ちゃんです」(笑)

ファンも言ってくれないから聞きたいだけで
毎回藤北話出されたら「お腹いっぱい!」ってなるよね
今が一番いい感じなのかもしれないですよ

昔話が可愛かったね
メンバーが単独で仕事決まったら
みんな嫉妬して素直に喜べない
「失敗しろ~」と念を送ってた!

藤ヶ谷くんが先陣切ってドラマとかやってたから
リハを休むことがあってもメンバーは
「聞かれたら教えますけど」的な態度だったそうで
横尾さんも本当はそっちの立場だったのに
「なぜか休んだ日のリハ等をメールで教えてくれた」
って言ってたよ

いくら失敗しろ!って念じたって
自分に回ってくるはずないのにって(笑)

10年前だもん16歳のニカちゃんだもんね
(笑わないヤンデルニカちゃんを好きだったのは娘です・笑)


そんなイザコザ超えてからのデビューだもん
なんも不安材料が無いし
今は他メンバーの仕事を本当に自慢してる

千ちゃんも「あんちゃん」見てくれて
キスログ書いてくれて
同じグループとして鼻が高いです
って書いてくれた

ニカちゃんも「DIVER」表紙を飾るし
個々の頑張りがジワジワ来てるね

塚坦の悪友ちゃんが「櫻子さん~」の藤ヶ谷くん褒めてた
視聴率悪かったみたいだけどガヤさん良かったよ!って

今の時代TVは危機だと小栗旬くんも言ってました

だから視聴率ももちろん大事だけど
頂いた仕事を丁寧にこなして行くことは
必ず自分の身になってるのだからね
必ず見てくれている人はいるのです
褒めてもらって嬉しかった!

来週も楽しみです



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-07-13 : ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりのリアタイ


キスラジが北千でした
久しぶりにリアタイしましたよ~
なんか可愛かった

長男と末っ子のやり取りと
庶民良いとこの坊ちゃん感!最高!

千ちゃんが言ったように
給食とかは時代感出るし
地域差もあるしね~
でも面白かった

コンの話では
キスマイ見たことない人に見て欲しいという
千ちゃんに対してみっちゃんは
そういう事言うと昔から応援してくれてる子がさ・・・
なんてフォローしたりして

キスマイとして仲間になったけど
普通に生きてたら交わらなそうなお二人ですが
BDメッセを送ったみっちゃん
受けた千ちゃんが喜んでくれてるのが可愛かった

野球選手の千賀さんがいじられてる風だったけど
知り合いなのかな?まぁ二人が最高に楽しそうで良かった

来週も楽しみです



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
コメのお返事もしていますので見てください
2017-04-06 : ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AIR-G「舞祭組」③


1月7日『舞祭組お正月キャンペーン
    ~日本縦断「道しるべ」の旅~』


とっても長くなっちゃったけどこの記事で最後で~す
3部作です(笑)

ラジオでMCをなさっているので当たり前なのかもしれませんが
舞祭組の良い所をとても引き出してくださってました
CDだけではなくアイスDVDの宣伝もしてくださいました
次にキスマイがコンサートで来たら是非是非見に来てください
そしてAIR-Gにも出してくださいね~

全国でいろいろ話してきたと思いますが
とてもしっかり楽しく話してくださいました
暇なら(笑)AIR-Gにお願いしてお仕事貰いましょう~
よろしくお願いします


長々とお付き合いありがとうございました

続きを読む

2017-01-23 : ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AIR-G「舞祭組」②

1月7日『舞祭組お正月キャンペーン
    ~日本縦断「道しるべ」の旅~』


前記事の続きです
とっても長くなっちゃったけど(笑)

続きを読む

2017-01-23 : ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード