亮介No1




今日も朝からキスコンスポット
テンション上がってます
自然に流れてることが嬉しい
(めざテレの6時台でした)

なので美咲のCMは見れていませんが(笑)
(どうもZIPは見難いんだよな~)

皆さんがフラゲしている中
今日届いた「美咲No1」
ちゃんと月曜日に発送して下さってますが
なんたって海を越えるので中1日かかるんですよね
残念な北国です

雨がパラパラ降ってきたので
仕事途中に洗濯物を取り込みに来て
不在票があったので即電話
PM4時に受け取りたいことを伝えました
(職場は200歩くらいで行ける・笑)

玄関先の雑草を取りながら
「美咲DVD」を待っていると
30分もたたないで届きました
まだ玄関は綺麗になってないけど強制終了(笑)

DVDBOX買ったの初めて
こんな風になってるんだ

早速特典映像を見ました~
地方では見れないのが沢山あって面白かった

最後のスポットの手で「10時」とかやってるやつ
かわいい~いろんなパターンあるんだね

それに流石中心の5人だけあって
いっぱい映るし喋るし・・・可愛いし

アルバムも沢山映ってる
亮介がNo1じゃない?
もう1冊欲しいな~
だって眺めてたらボロボロになっちゃうよね
あ~どーしよう、これだけ欲しい(みんなそう思ってるね)

いつになるかわからないけど
もう1つ買っちゃおうかな(笑)

やっぱりドラマに出るって凄いな
あまり視聴率上がらなかったけど
私は内容も好きだったな
(ごくせん駄目派なので)

みっちゃんもだんだん上手になって
安心して見れるようになった
毎週忙しくて楽しくて思い出しただけで
顔が緩む~(笑)

横浜の制服は一般男子の制服なので
行くのを辞めるつもりです
和真&亮介の制服はクリエでも使ったから
もしかして個人のものになったのかもね
(きっと欲しい!とおねだりしたんじゃないかな)


また近いうちにドラマのお仕事して欲しいです



これからは「美男」ですね
雑誌もラッシュなんだよね
私はセレクトして買うつもりですが
セレクト出来るかな(笑)





拍手&訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです
コメのお返事も終わっていますので
お時間があるときに見てくださいね

2011-06-22 : 美咲TV : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

亮介ナンバーワン!!



ついに美咲が終わってしまいましたね
TVで見るのも楽しみでしたが
共演者のみなさんがブログで
いろんなことを教えてくれて
そちらも楽しかったです

最終回はまだゆっくり見れていませんが
亮介くんの涙はよかった
(気持が入るの早かったよね亮介くん
一緒に感情移入したかったのに…現実が)

美咲ちゃんBDのサプライズの喧嘩
これ藤北ファンにもサプライズ!
ストーリーの中に二人が衝突する内容も
あるかな~と期待していたけど
終始「いい子」だった問題児さん

「みんなで卒業したい」なんて
スペシャル期待の言葉

もうどうせならこの一年で
3Zは特進クラス並みに
天才になっちゃうなんてどーですか?

職員室の東大京大!早慶!を
3Zでそうなめとか(笑)



今回放送も延期になるかと思いましたが
今放送することに意味を持っていたはず

このドラマに出会えたこと
初出演に緊張したこと
キスマイを背負って頑張ったこと
ジャ二ではないいろんな方と出会い
実りあるお仕事の一つになったことでしょう

最後には日本にとって
大きな出来事を
不安や苦労を乗り越えて
最終話を作り上げたこと

みんなの頑張りが
誰かを助けているはずです

娯楽が不謹慎なんて言わないでください
震災にあわれて大変な方もいます

日常を一所懸命に頑張っている人もいます

頑張って仕事をすることで
物資を作り出しているんです

乱れた通勤電車に乗って
不自由な中仕事をして
くたくたになってる方だって沢山いる

TVでほっと笑いたい時だってあるんです
そして明日の仕事の活力になればいい

日常を一所懸命にやることも
日本を被災者を助けていることなんです

自分を無力と言う方もいますが
そんなことないですよ
あなたが笑顔でいることで
きっと救われる人が沢山いるはずです

ちょっと偉そうでしたが
書いちゃいました(笑)

続きを読む

2011-03-17 : 美咲TV : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱ良い子だよ@美咲#9




ようこそ鈴捺ブログへ(笑)
テンプレがあまりにかわいすぎて
ビックリした?

娘が作ってくれたんです
ベースが娘のテンプレなので
やたらにかわいいでしょ
でも気に入ってます

昨日は美咲9話
なんたって亮介の演技が
イヤ、問題児?5人の演技がナチュラル~
とっても上手になったよね

もう安心して見れるし
内容に入っていけるもん

初日や最初は内容より
亮介の台詞のたびに
一喜一憂で・・・疲れたよ(笑)

ではツボを
問題児だけど夜が遅くなったことに
罪悪感を感じる5人…やっぱ良い子

転校生のことを聞かされた時の
和真の舌なめずり・・・これ演技じゃなくて
藤ヶ谷くんなんじゃない(笑)
亮介はあくまでも冷静に

歩ちゃんとばったり廊下で逢う時の亮介…
美ジュいいよね~
きれいだよ~

唯ちゃんが自分の体験を話すとき
亮介が優しいまなざしで見てるんだよね
とっても心が表情に表れてる
こういうところはとっても上手だね

今回でやっと亮介くんの携帯が解禁
歩ちゃんを手分けして探そう~と
言ってる亮介くんがまさかの携帯回し
ペン回しは知ってるけど
携帯回しは始めてみたよ(いっつもやってるのかな)



美咲って「単純」って言われたらそれまでだけど
シンプルに今の時代に忘れてることを
ストレートに伝えていることが
とってもいいな~と思ってます

だって間違ってたら「謝る」
寂しかったら「寂しい」と誰かに伝える
困ってたら友達に「頼る」
思ってることは「口に出して伝える」

とっても当たり前だけど
最近は出来てないきがする

かっこ悪いだとか
めんどくさいだとか

熱くなることってかっこ悪くて
めんどくさいことだけど

大切なこと

過ぎてしまうと
キラキラした思い出になるんだよね
そういうことが

美咲ってストレートに
メッセージを発信してる気がする

あと1話
とっても寂しいけど
とってもいい作品に出逢えて
幸せです

予告では
2Z必死に勉強してたね
進級かかってるからだよね
でももともと頭が良い高校だから
やれば出来るって

全員進級して美咲ちゃんを喜ばそうね





拍手&訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです
コメのお返事遅くなりましたが
終わっていますので見てくださいね
2011-03-10 : 美咲TV : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

SP@美咲#8





やったね!視聴率2桁に戻ったよ(10.0)
これってさ先週の亮介くんの回があまりにも良すぎて
「もう8話だけど美咲見ちゃおうかな~」とか
「きゃーーーーこの人かっこいい~」とか
なんていう一般人増えちゃったんじゃないの
(先週と違ってポジティブ)
それか娘予想のテストが終わったからリアルで見てくれたのかな

それにしても嬉しいよ!
ドラマ低迷時代…経験浅い子たちが頑張ってるもんね
昨日なんか「この子もドラマはじめて?」みたいな台詞だった(笑)
わかりやすくて先が読めちゃうかもしれないけど
忘れちゃいけない「大切なこと」をもう一度見直せるドラマだね
三国先生=圭くんのキャラかわいい~
いままでになく面白キャラだもんね

8話の感想は「ぱっ」と思いつくのは
和真が美咲化現象を起こしてることかな
いきなり椅子の上に立ったときそう思った(笑)
そしてSPだね
単純に楽しんでる感じがいいな
だって和真のやつ水鉄砲みたいだよね
亮介くんのおもちゃ鉄砲(撃ったら国旗出たりして・笑)
イッチーはピコピコハンマーでしょ
大野くんはナイフだけど剣が引っ込むヤツダヨネ
髪型も最高だけど誰考えたの(笑)
SP=七三みたいな(笑)

唯ちゃん亮介寄りかと思ったら(結構絡んでる感じがした)
電話は和真にするんだね
急いで唯ちゃんを助けに行くシーンの走る姿は
贔屓じゃなくても和真より亮介のほうがカッコイイよね

そうそう恋の三角関係はどこいったんだろう
昨日はD組から告られちゃったよ
なんか路線がお笑いのほうに寄ってる気がする
全然OKだけど、キスマイで見慣れてるからね

あとは自分たちが話を大きくしたとして
ちゃんと謝りに行くところ
偉い!間違いだと思ったときにきちんと謝れるなんて
かっこいい人間だよ

亮介の台詞も顔もかっこいい(笑)

予告でやっと亮介くん携帯が登場だ~



沢山の拍手ありがとうございます
コメ返も終わっていますので見てくださいね
2011-03-03 : 美咲TV : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

視聴率




本日2度目の更新
1回目は朝っぱらから更新でした
夕べすればよかったんだけど
リピ過ぎて眠くなっっちゃった(笑)

今日も娘が午前授業で私が帰るなり
視聴率8・5だって~

え~下がったじゃん
あんなに良かったのに~
と珍しくネガティブ

それを聞いて娘は
きっとテスト勉強でリアルに見れない人多かったんだよ

ポジティブ!!!
そうだよね、そうだね~きっとそうだよね
後から見て後悔するなよ(笑)

映像のお仕事は初めてだもんね
これからどんどん経験してナチュラルな演技を身につけてね
舞台演技が染み付いてるみっちゃん
・・・がんばれ!
2011-02-24 : 美咲TV : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード