正夢にな~れ





    ほとんど夢を見ない…というか
    忘れている私ですが凄いの見ちゃった(笑)

    TVを見てたら2本続けてCMにキスマイ
    それも1本はローカル「ほくでん」(北海道電力)
    次は全国区ですよ

    HIROMI郷がやってる
    ♪ゴーゴージェット~の歌にあわせてキスマイが踊ってた(笑)

    これぞ「正夢」にならないかな~
    たぶん映像キスマイが不足気味なんだと思う(笑)

    では続きからオフショット後半戦


    拍手ありがとうございます
    そして沢山の方が訪問してくださってありがとうございます
    よかったらお喋りしていってくださいね

    コメのお返事終わってますので見てください

続きを読む

2010-11-02 : 写真集 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

マカオの先に何が見える





    月末のお仕事で死にそうになって
    時間があれば寝てました(みっちゃんと一緒だ)
    10月は後期の始まりってことで
    パートのおばちゃんに新たな仕事を16項目も
    憶えろってのは結構キツかったよ~
    なんたって回転悪くなってる
    昔はマルチに動けるのが軽い自慢でしたが
    今回でマルチにやったら駄目ってことが解った(笑)
    ひとつひとつ丁寧にやってかなきゃ
    間違えますよ~と実感…衰えを感じたわ(笑)

    若干なぜパートにここまで…という気持ちもあって
    気合が入ってなかったかな
    でも人数的には3人だから仕方ないんだけど
    わがまま言って休めるし近し…
    働けるだけ「ありがたい」と思って頑張らなきゃ
    だって給与はキスマイ資金ですから(笑)

    なので疲れた…

    昨日はMさんからのお知らせで関東では
    「胸キュン」の再放送があったんですね
    あの時のテンションったらなかったな
    祝・全国放送!!!!みたいな
 
    今回は吉本さんに負けちゃった感じですかね
    まぁお子ちゃまには人気あるしね
    頑張れ!ジャニーズ!ってかキスマイ!!!!!

    早くメジャーになって~

    体はる番組見ると息子が「これさキスマイ出来るンじゃん」と
    言ってくれるんですが
    「やらせてもらえるなら断りませんよ」と答えてます
    このやりとり何年つづいてるんだろ~(笑)

    だから深夜枠ください!!!!!
    北国は映らないと思うけど…
    それか思い切って本拠地を北国に持ってこよう
    日ハムが東京→北海道で成功したように
    キスマイも移転しちゃいますか?
    そしてナックスのように逆輸入とか…
    (大泉洋さん・安田さんと大活躍)

    発想の転換って必要ですよ(笑)


    続きはオフショット前半戦です
    時間がある方は見て行ってください

    いつも拍手ありがとうございます
    遅くなりましたがコメ返終わっていますので見てください

    そしてサイドにある絵は娘が書いてくれたみっちゃんです
    藤ヶ谷くん・玉ちゃん・千ちゃんまで出来たのに
    そこからが進まないらしい…特徴を掴めないんだって
    あたたかい目で見守ってあげてください(笑)

続きを読む

2010-11-01 : 写真集 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

明日はズームイン!





     めざテレは突然だったので
     テンション上がりすぎて記憶うすっ!
     他のブロさんのところでは「玉ちゃんソロカット」が
     映し出されたとか書かれてたんですが
     見た記憶が…女子アナが抱っこ(鮮明に映る・笑)

     そして明日はズームイン!だそうですね
     ワニブックス(ツイッター)で紹介されてました
     娘に見せてもらった…自分じゃよくわからない(笑)

     もちろん予約はしましたが
     北海道は芸能の時間に「GOGOファイターズ」やるんだよね
     だからカットされる記事多いんですよ
     なので都会の皆さんよろしくね~(おねだりで~す)

     明日の「GOGOファイターズ」長そうだな~
     だってドラフト終わったし
     ファイターズは「ハンカチ王子」みたいだし
     やばいよ!私は嬉しいけど明日はダメでしょ 
     早稲田のゆーちゃんよりキスマイのゆーちゃんでしょ
     まぁ玉ちゃんのこと「ゆーちゃん」と呼んだの初めてですが

     やってくれることを願ってます



     沢山の方が見に来てくれています
     よかったらお喋りしていってくださいね

     拍手もたくさんありがとう
     コメ返も終わってます、横のコメント欄か
     記事のコメント欄から見てくださいね
2010-10-28 : 写真集 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

Takashi.2




    FILE.6
    殺陣をやってるときは、自分が自分じゃなくなる感覚がするんだ

    自己分析で「小さい頃からウソを付いてた」=「芝居好き」
    ちょっと飛躍し過ぎだと思うけど「自分でない人間」を
    表現したいっていうのはわかるな
    二階堂くんがやりたいって言うお仕事が出来るといいね

    ソロショット
    ピンクのパーカーが印象的
    こんなに似合うなんて…二階堂くんは何を着ても
    自分のものにしちゃうセンスがあるよね
    ちょっとふっくらしたのかめちゃビジュ最高です
    自分を見つめなおす感じが良く出てて
    流石演技派だね(笑)写真のカットもすごく好き

    ちっちゃいころの写真
    キャワでしょ、そしてチビジュもキャワ
    もう~キャワしか言えない!!!!!

    ローラー履いてる写真は…これ~脇腹からのスジ
    これがカッコいいんだよね
    素肌にベストは反則です(笑)

    鏡に映る美人さん、しゃごむと小さいよね
    静止画はNG多かったのに今回はOKばかり
    娘ももう一冊買おうかな~と大喜びです

    
    ひとことスタイリッシュ




    拍手ありがとうございます
    コメのお返事も終わっています
  
    今日は雪でした…まだ「ふわふうわ~」ではなく
    みぞれですが山は真っ白です
    

続きを読む

2010-10-27 : 写真集 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

めざましランキング






     朝から軽く雪が積もってテンション下がってたのに
     一気に上がったよ(笑)

     めざテレのBOOKランキングで
     「Kis-My-Ft2 1st」が4位
     興奮しすぎて1~3位がなんだったか忘れたけど
     普通の書籍の中に混じってなので
     結構凄いよね

     それに女子アナさんに抱っこされてたし(表現悪い?)
     軽部さんに写真集の紹介されちゃったし
     キスマイの写真集がTV画面の大写しです     
     やったーーーーーーー!!!!!!キッター!!!!!!


     楽天とかはタレント写真集などで1位 だったり 
     いろんなところでランキング
     嬉しいですね

     彼らの喜んでる顔が目に浮かぶ~
     だって自分で本屋さんに行ってる気がするんだもん(笑)
     まさか仲良く行ってるかも
     こちらのカップル行ってますか?
     そしてこっそり行ってる人とか
     現場で「売れゆきいいね~」って言われちゃったり
          

     やっぱり「いい風吹いてるわ~」   
          

        
2010-10-27 : 写真集 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード