Mステ・・・遅い?




今日は情報多くて
1、オリコン自己最高で1位
2、みっちゃんドラマ解禁

3回目の更新です
これが今日の更新予定記事です(笑)


いつから北海道もミニステみたいの
やるようになったんだろう
前やってなかったから録画し忘れた(笑)

ジュニアに入るきっかけのお話
これだけ話してるのに藤ヶ谷くんの応募した人
名乗り出ないのね・・・写真を盗んだからか?
隠し撮りしたか?実は嫌がらせだったとか(笑)
う~ん気になる

みっちゃんの「SMAPさんがジャニだって知らなかった」に
突っ込みを入れる藤ヶ谷くん「そりゃないだろ~」って
なんか自然な感じで可愛い笑顔

来ました藤北萌え~です
(残念なのは画面が2ショじゃなかったこと・笑)


本編座りトークはカラオケのお話
玉ちゃんは信長スタッフとシェイク
みっちゃんはJr仲間と硝子の少年
藤ヶ谷くんは渉さんとカラオケでSMAP
これって先日の買い物デートの後だね
キスラジで言ってたよね

みっちゃんの合いの手
まじで~そんなのあったの
オレ想像しただけではずかしいよ

みつオジ全開(笑)
(話し方と手ぶりがね)

歌は完璧にカッコいい
セットも雪もラストの雪と光のイリュージョン
神秘的な感じで素敵だった

MVも雨より雪の方がよかったな


ランキング1位
いつも感想聞かなかったっけ?
なんかスルーなの悲しかった
小窓で玉みつが「うわぁ~マジ?」的お顔
それから全員小窓で抜かれ喜びの笑顔でした

AIさんの座りの後ろで
毛づくろいされてるみっちゃん
何してたんだろう?雪は解けてるはずだよね

その後「オレは?」的に玉ちゃんが頭を見せる
何げないけど可愛い玉みつでした

今回のMステ
全体的に自然で可愛かった
歌はカッコよかった
だから大満足でした


今日は火曜曲SP
可愛いキスマイなのか?カッコいいキスマイか?
どっちにしても生が見れるのは楽しみです





最近訪問者様の数が凄い
なんか期待を裏切ってる気がして…
情報発信は出来ないのですみません

でも気になったらまた遊びに来て
お喋りしていってくださいね

いつも拍手ありがとうございます
コメもとっても嬉しいです
お時間ある時には是非コメしてください

お返事終わっていますので
サイドのコメ欄かいただいあた記事にお返事しています

続きを読む

2013-02-19 :          。* : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Happy Birthday my Mother


無題4


 毎年恒例になってきました。
 今日は母の誕生日ということで娘の私がジャックしました。
 私が半ば強制に始めさせたこのブログが
 今や沢山の方に見てもらえているということで嬉しく思っています。
 
 私がジャニにはまり、今までずっと付き合ってくれていた母ですが
 最近では私が忙しくなり中々一緒に遠征は出来なくなりました。
 と、いうか…いつの間にか私より母のがキスマイにハマってしまって(笑)

 私が一緒に参戦しなくなってもブログで知り合った沢山の方と
 コンサートのたびにお会いして、毎回楽しそうです。
 関西方面の方と仲が良いようで日程が発表されるたびに
 「大阪にはいけるかな~?」と言っています(笑)
 もお、キスマイを見に行っているのか
 お友達に会いに行っているのか正直わかりません←

 私は今年一年更に忙しくなっていきますので
 キスマイ事がありましたら是非、母を誘ってください(笑)

 そして母の相棒様!
 5月に会えるのを楽しみにしていましたが
 今回は母一人よろしくお願いします!>私信

 キスマイ事みっちゃん事沢山あって
 毎日が幸せな1年にしてくださいね。
 
 2012.03.23 みくる 
 
2012-03-23 :          。* : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop

HAPPY BIRTHDAY ♪.。



 HAPPY BIRTHDAY My Mother ★.。
happy
 はじめまして!鈴捺の娘のみくると申します。
 今日は母の誕生日と:いうことで乗っ取りにきました(←何がしたい)
 少しお付き合いいただけたら嬉しいです。span>

 誕生日おめでとうございます♪
 えーっと今年●●歳ですね。あ、ちゃんと伏せておきますよ。笑
 2010年度はどんな年でしたか?楽しかった一年になりましたか?
 きっと一年中ヲタ充だったのでは?(←それは無いか)
 今年は私が高校入学で兄貴が高校卒業でリアでもばたばたしたと思います。
 私の学費だけでも結構かかりますもんね…。
 仕事も家事もヲタもいっぱいいっぱい忙しかったとおもいます。
 でもみっちゃんを見ているときは本当に楽しそうで、少女のようですね←
 初めは私の付き合いでキスマイ事を始めたって言ってましたが
 今は絶対、確実に私よりハマってますね。笑

 キスマイがデビュー決まる前は「私はキスマイで最初で最後」って
 言ってたみたいに、これからもずっとキスマイ一筋でみっちゃん大好きな
 お母さんでいてください。
 私はいつか二階堂から離れるかもしれないけど、最近はヲ友達ができて
 コンサートに行くのが楽しみなのかヲ友達に逢うのが楽しみなのか
 わかん無い状態で(笑)私がいかなくても安心できます(←上から目線)
 藤北クリエも藤北担同士で楽しんでください(←Tさん母を頼んだ、笑)

 色々書きましたが、2011年がお母さんにとって幸せな年になりますように。




2011-03-23 :          。* : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめに…

初めまして このブログの管理人の鈴捺です。
はじめにこのブログのことと鈴捺のことについて紹介します゚+。v(。・ω・。)v゚+。

鈴捺についてo(^ω^*)o
 
HN 鈴捺(すずな)

HNの由来 息子がゲームの登場人物からつけてくれ、漢字は娘が決めてくれました。まったくもって名前の響と本人が違うのはどうかと思いますが…子どもたちからのプレゼントなので大切にしょう。

ブログ名 北斗七星という意味です、北の空からはキスマイのように輝いて綺麗に見えます!!

誕生日・血液型 千ちゃんと運命感じてます♪

住んでるところ 北の大地、北海道

大好き 北山宏光くん、基本『みっちゃん』呼びしてます★

家族 
 旦那さん…なぜか藤ヶ谷くん推し完全にみちゃんをライバルししてますが敵じゃない!!
      遠征も快く送り出してくれる理解者です
 息子(社会人)…ヲタに理解を示すナイスボーイ。Uターンしてきました(笑)
 娘(大4)…ニカちゃんはまだまだ好き♪…最近はV系→WEST(笑)
      世の中の流れに任せ『絶賛就活中』

一言 みっちゃんだけではなくキスマイが大好きです。
CDデビューし絶好調のキスマイをみなさんと一緒に盛り上げていきましょう

大人の痛い感じのブログですが、言葉一つ一つに愛情こめてます♪
いろんな人と仲良くなりたいので気軽にコメントください(^∀^)☆

相互リンクについてです。
  最近嬉しい事にわたしとリンクしたいと言ってくださる人がいてとても感動です(笑)
  ですがリンクした後もコメのやり取り出来る方のみでお願いします。
  尚、リンクさせていただいた方をお友達だと思っているので
  コメのやり取りがなくなった場合、リンクから外させてもらうことがあるかもしれません。
  お友達とはずっと仲良くしていたいからです。ご理解お願いします。




2009-06-14 :          。* : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード