鈴捺MEMO帳@2017年10月

最新記事は次になります

放送時間が変わっていることもあるので
地元の放送をもう一度確認しましょう!

【個人レギュラー】
千賀くん
◎スイッチ!(東海テレビ)火曜日メンバー(不定期)

◇Kis-My-Ft2
 ラジオ『キスラジ(レコメン)』毎週木曜日0:10~
 テレビ朝日「10万円でできるかな」火曜日24:15~(北海道・無)
 フジ系「キスマイ超 BUSAIKU!?」ローカル毎週木曜日24:25~
 ★北海道は1週遅れ(10日スタート UHB毎週火曜日24:45~   
     「もしツア」毎週土曜日18:30~(10月より北海道復活!)
 
年齢的に忘れがちになるので
自分へのMEMO帳です

本当のスケは下記でご確認ください
ジャニネット
オフィシャルサイト

続きを読む

2017-10-31 : スケメモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てれびのみかた


10万円のみっちゃんが面白かったようで
みなさん「インド旅」を思い出すと言ってるのをみて
ちょっとわくわくしています
(どっかの動画漁ろうかな~)

今期ドラマが満載で今週で出そろうので
続けて見るモノセレクトするつもりですが
日曜日にCSの一挙放送で「ルーズヴェルト・ゲーム」見た

定番の人情会社の立て直し!泣きながら見た(笑)
新ドラ「陸王」も
倒産しかけの足袋会社がマラソンシューズを作って
生き残ってく感じだけど
こういうの見ちゃうのよね~好きなのよね~
人情もの(笑)
風ぽん良かったよね~と支店飛ばされちゃったけど
これからもちょくちょく出て来て
本店勤務人情エリートになって欲しい(笑)

今の葛藤は・・・原作読んじゃおうか?決めかねてる
ほらドラマって進み遅いじゃん!一挙放送じゃないからさ
楽しみ先延ばし~ってタイプじゃないんだよね
ネタバレOKだから読んじゃおうかな(笑)

翔くんのも面白かったけど
視聴率がギリ二桁だったらしい
二桁だったら良いんじゃないかと思うけど
天下の嵐さまなのに・・・って事だよね
人気があるのとドラマ視聴率は比例しないと思うよ

いまやリアルに見るわけないし
翔くんファンだけしか見ないと思うし
翔くんファンだって「こういう翔くん好き!」と
言うのに当てはまらなかったら見ないしね

だからストーリーにハマる一般人を味方に付けないと
なかなか難しいはず
鈴捺さんは見ると思う・・・結構良かったよ

昨日の井上真央ちゃんのも見ると思うけど
仲間さんの演技が苦手で(笑)
対抗がいたら見ないかも

キョンキョンのはなかなか面白かった
でも年齢はでるね~(体系)
ヲバさん役にシフトしてる方がこれからも仕事あるから
自然体でいいと思う
ほら何歳になっても若作りしてると
急に怖くなって来るよね(笑)
そして息子が良い子だった
娘といい子だね~良い息子だね~と絶賛
(役柄って事ですよ)
お母さんの支えになってくれそうで
いい感じだったな(一話はね)

キスブサは昨日放送でした
(日付で言うと今日だけど)
あれは大久保さんだったので面白かったけど
2回目にして行き詰っておる
視聴率上げたかったら
悩み相談じゃなくて一曲歌ってくださいよ
BUSAIKUの反対でカッコいいキスマイ見せてください

アルバムのダンス曲やソロ・ユニット
6年分あるから毎回2曲は出来るよ
千ちゃんアレンジとかでどうでようか?
これならファンはリアルに見ると思うよ
是非ご検討を・・・

踊って歌う番組が欲しい!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
舞祭組の申し込みが始まりますね
皆さんが幸せになりますように、ぱにたん
2017-10-18 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どんな感じだろ?


みっちゃんのキスログは舞祭組宣伝
藤ヶ谷くんは日常
そしてプラベ旅行

藤ヶ谷男組で旅行は良いけど
お母様はお留守番なのかな?
何年か前のニューヨークはお母様と一緒だったような

意外に「おやじ」を連れて行きたい
って言うよね
やはり大人になるにつれて「おやじ」に
同姓として思い入れが出来るんだろうか

それとも鈴捺さんと一緒で
(お母さんは)一人でゆっくりしたいから
お父さんを連れてって!って感じかな(笑)

女の人は旅行へ行く人とかランチする人とか
いろんなお付き合いあるけど
男の人はプライベートでは少ないかもね

どちらにしても
息子に旅行に誘ってもらえるなんて
嬉しいだろうな~


途中までだったけど
天才キッズ見てたのね
小窓のお玉ちゃんは見れたけど
声が一度も発せられなかった(笑)
番宣以外声出したのかな・・・

いよいよ20日スタートですね
お玉ちゃん主演『重要参考人探偵』
テレ朝 毎週金曜日PM11:15~
楽しみです






2017-10-17 : キスログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わたたい

自分たちで「熟年夫婦」と言っているくらい
同じ時間を過ごしていて気が合う2人

先週の放送では
過去の話が「いじめ」だとざわついていたけれど
中高男子がやっている感じで
メンバーも前から話してるし雑誌にも載ってるし
Jrから応援してるファンも知ってる話ですよね

確かに「いたずら」と「いじめ」って感覚的なもので
ラインが引けないんだよね
言葉にするとキツイ感じになっちゃうけど・・・
きっと10代に男の子が100人以上集まってるんだもん
いろいろあるんだろうね

ただキスマイとしてグループになってるんだから
自分たちの中で解決できる範囲だったんじゃないかな
いくら言ってもいまだにローラー下手な奴もいるじゃん
(出来なくても練習してないとかもあったしね)
これっだって出来ないヤツがいるから大技出来ないとかに
なってくるんだよね~
歌が下手、ダンスが下手・・・いろいろあるけど
だからって
努力してないメンバーなんて居ないと思うよ

全員が同じレベルで出来るのもいいかもしれないけど
ロボットグループにはなって欲しくない
努力した上での凸凹はいいんじゃないかな
それを上手くみんなで補っているんだから

キスマイの「いじめ」には「愛」があって
「いじり」になってると思っています

二回目の「エロ話」ね
これも前に聞いたことあるけど
藤ヶ谷くんのぶっちゃけ感が公にも出て来て
トーク上手な藤ヶ谷くんが聞けて良いと思ってます

なんとなく「紳士」な感じしか公には伝わってなかったけど
(お育ちはよさそうだけど)
横尾さんが言った通り男三兄弟で育ってたら
「女子」に興味ありありでしょ
思春期の男子だよ!なんか可愛いじゃん
むっつりじゃなくてストレートエロ!
お玉も平気で言うしね

みっちゃん 一人っ子
藤玉横千 男兄弟
宮ニカ 姉ちゃんいます

ラジオだしそういうフランクな感じが出ていてもいいかな
聞いてる人全員に受け入れられるのは難しいけど
「愛」があれば大丈夫


舞祭組のアルバム&コンが決まったことで
また「格差」とか言われ始めましたね
でもね6年目だしいろいろ自分達でも
仕掛けてくると思うんだよね

グループとしてまとまって
グループで人気があるパターンもあるけど
(じゃ誰が人気?って感じ・笑)

キスマイは
個々で実力をつけて
ホームに帰ってこよう!という
パターンだから
一色に輝くんじゃなくて
7色輝いていたらいいと思う
混ざり合って凄い輝きを見せてくれるから
鈴捺さんは好きです

7色強く輝いているのが一番いいけど
お疲れ気味でスランプで輝けないときは
周りの星がきっと照らしてくれる

そんなグループでいいじゃないですか

お嬢によく言われたな
お玉が推され始めたころ
みっちゃんのアップが減ったと愚痴ったら
一度もアップない人もいますけど!って(笑)

玉担さんが
仕事が少なくなった・・・といってたけど
そんなことないよ
お玉はドラマもレコーディングもレギュラーだって2本
単独でCMだってもってるじゃん
ドリボが無くなっただけでめっちゃ忙しいよ

そうなんだよね
自分が見れるものや楽しみにしてたものが見れないから
「寂しい」って言っちゃうだけで
結構みんな忙しいよね

もし時間が出来たら
藤ヶ谷くんも習い事してるって言ってた!
(乗馬は信長で役に立ったよね)
みっちゃんはお習字とか習ってるみたいだし
(個展希望個展希望CM希望)
千ちゃんはダンスで海外行ったこともあるし
(どこかでコラボのお仕事欲しいね)
二かは海に潜ってるし
(DIVER専属モデルになっちゃって)
宮っちもヲタライブにフットサル
(アニメ系で活躍中楽しそう)
横尾さんはマグロ切ってるし
(是非出張解体特集してください)
お玉はドラマやってるし
(来週20日初回だよ)
そう言う時間も凄く大切ですよね

好きなことを仕事に出来てるから文句も無いんだろうけど
労働時間から言ったら相当な「ブラック」なはず
みっちゃんの1万円生活見た時にも感じたもん
家で寝れる時間なんて3時間くらいだったよね
それでも上を目指して頑張ってる彼らに
ちょっと沈んじゃうことがあっても
コンサートで沢山のファンの声援を聞いて
「嬉しい~」って「頑張ってて良かった~」って
思ってもらえたら「頑張る力になれたら」嬉しいな


最近暇過ぎてアイスコンを見ていたんだけど
キラキラの笑顔の裏にはそうとうな努力があるよね
無条件で「楽しい!」って思ってもらえたら
凄く嬉しいね~と息子と話してました

浮き沈みなんてあたりまえ
人間だもん
            すずな


先日ヲバ会で千ちゃん「大絶賛の杏仁豆腐」食べてきました
とろ~り甘い感じの杏仁豆腐でした
ジャニでは有名なんだって他の方も好きらしい
美味しかったです、鈴捺さんも大好き!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
コメのお返事終わっていますので見てくださいね







2017-10-14 : ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キセキ


キスブサがローカルになり
最後まで放送が決まらなかった北海道
一週遅れで放送されました

まぁネタバレ見ちゃってましたけど(笑)
過激に・・・面白いのかな?
役者としての過激さは許せるけど
(映画とか映画とか映画とかドラマね)
バラエティにそもそも必要か良く分からない
好きなアイドルが「足にキス」するシーン見て
ファンが喜ぶとは思えないけど
一般人は楽しいのかな?視聴率上がった?

個人的には好きな方向性ではなかった
ドッキリもあんまり好きじゃないんだよね

いろいろ迷走に入ってることでしょう(笑)

タイトルの「キセキ」は
もしツアが復活しました
復活記念がみっちゃんの入浴シーン2連発とは
なかなかでした(それほど裸体に興味ないけど・笑)
軽パーというよりクルクルだったみっちゃんも可愛い!
いつまで続くかわかりませんが
UHB様ありがとうございます

冠が無くなったり
全国がローカルになったり
週替わりレギュラー番組が無くなったり
個人レギュラー番組が無くなったり
秋の番組編成はちょっと寂しいけど

お玉ちゃんのドラマが始まるし
主題歌も歌わせてもらえるし
舞祭組アルバム&ツアーも決まったし
良いことも沢山ありますね

お仕事には浮き沈みはあるからこそ
「がんばろーぜ!」ってなるんだと思います

新たなキスマイを仕掛けて行ってください!





遊びに来てくださってありがとうございます


続きを読む

2017-10-11 : TV : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード